人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイ

おかげさまで、台風19号の影響は、

大きな落雷の音が1つと、風が、少し強かったことだけでした。


昨日の夕方、サンテレビ「5時に夢中」のアンケートの質問が

「最近万歳をしましたか?」でした。

私は、先週、孫に、両手を上げて

バンザイを、教えていました。

アンケートに答えて、メッセージも投稿しました。

投稿したのは、初めてで、私のメッセージが、読まれるかも?と

放送が、終わるまで、ドキドキしながら、テレビを、見ていました。042.gif

しかし、そのメッセージは、読んでは、もらえませんでした。007.gif

今度は、読んでもらえるよう、頑張ろうと思っています。066.gif

テレビで、発表されると、5時に夢中ステッカーが、もらえます。012.gif

バンザイ_c0278306_22281968.jpg
おやさいクレヨン「ベジタボー」です。

国産の「お米」と「野菜」からできています。

口に入れても、身体には、無害で安心安全です。

可愛い手は、孫の手です。003.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

クレヨンのプレゼントは、まだ、孫には、早すぎたようです。046.gif


Commented by 南天 at 2014-10-14 16:25 x
遅いより、早い方がいいですヨ(*^^*)v
紅葉のような手、可愛いです♪
Commented by まりも at 2014-10-14 18:45 x
poporonさん、こんばんは。
とってもタイムリーな投稿だったのに、読まれずに残念でしたねー
お孫ちゃは、バンザイが出来るようになったかな~♪
私もよくやりましたよ。孫と遊んでいると時間を忘れます(*^▽^*)

おやさいクレヨン、知りませんでした。これはいいですね!
お孫ちゃんが手に取って、poporonさんの似顔絵を描いてくれるようになる日はすぐだと思います☆
Commented by madam-poporon at 2014-10-16 11:37
南天さま、こんにちは。昨日は、眠くて機嫌が悪かったのか、クレヨンを、口に入れていました。ベジタボーにして、よかったです。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2014-10-16 11:45
まりもさま、こんにちは。孫は、まだバンザイは、できません。バイバイと、ハ〜イが、できます。まりもさんの、ブログにも、孫ちゃんが、よく登場しますよね、孫は、ほんに可愛いです。(^_^)
by madam-poporon | 2014-10-14 12:19 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon