何か、バタバタしています

今日も、晴れていました。

孫が、来ています。003.gif

家では、まだ、半袖で過ごしています。

ピーコックで、美味しそうな、お菓子を見つけました。
c0278306_22280097.jpg
Tops監修、濃厚生チョコシューです。

私は、果物は、あまり、食べないので

Topsの、クリームだけのケーキは、好きでした。

名前を見て、懐かく、なり購入しました。

インターネットで、調べました。

関西に、直営店は、1軒もありませんでした。

以前は、百貨店に、入っていました。007.gif

014.gifうとうとしながら、更新しようとしたら、ポチ付きテンプレートが、ありません。008.gif046.gif



[PR]
by madam-poporon | 2014-10-08 22:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2014-10-09 06:37 x
半そで、元気ですネ(^^)
こちらは、朝、エアコン付けてます^^;
Commented by まりも at 2014-10-09 09:29 x
poporonさん、おはようございます。
そちらはまだ半そでで大丈夫なんですね。いいなぁ~
私はすでに毛のチュニックとスパッツ手放せません(笑

生チョコシュー、すごく美味しそうですね。私も果物苦手で。。チョコ系が大好物です♪
お孫ちゃんとたっぷり遊びましたか?

ポチは、「ミント」の記事から入りますね~♪
Commented by ♥ junjun at 2014-10-11 03:00 x
♪TOPS 好きなお店の一つです。
赤坂や 池袋東部に行った時など よく カレーとデザートを食べに....。
濃厚生チョコシュー 気になります、次東京行ったら...( ..)φメモメモ
Commented by madam-poporon at 2014-10-13 14:21
南天さま、こんにちは。今日も、半袖の私です。台風の風が、強くなり始めました。室温25度です。現場中継でした。(^_^)
Commented by madam-poporon at 2014-10-13 14:25
まりもさま、こんにちは。ありがとうございます。果物苦手な女性少ないですよね、親近感です。孫は、どうしようもなく可愛いですが、ちょっと疲れぎみです。(泣)
Commented by madam-poporon at 2014-10-13 14:29
junjunさま、こんにちは。私は、ケーキしか、知らなかったです。
こちらでは、いつの間にか、ケーキ買えない状況かもです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索