窓拭き

朝から、曇っています

はっきり、分かりました。043.gif

私は、窓拭きが、嫌いです。

前々から、窓ガラスの汚れが、気になっていましたが

「10月になって、もう少し、涼しくなってから、するわ」と

後まわしに、してきました。

来週から、婿さまの、出張のため

娘と孫が、泊まりに来ることに、なりました。

慌てて、台風18号が、来るのが、分かっているのに、窓拭きをしました。

カーテンも、洗いました。洗濯は、窓拭きより、好きです。006.gif


買い物から、帰って来ると

家の前の道が、濡れていました。雨が、降ったようです。057.gif
c0278306_16510043.jpg
センスのいい友に、イヤリングを選んでもらいました。

上の、金色のほうは、かっこいいのですが

付け方が難しく、顔のほうに、イヤリングの裏側が、出てしまいます。007.gif

鏡を、見ないで、つけると、上手くできました。

もう一つは、普段遣いのパールです。
(よそ行き用にも、遣います。012.gif

各々、1080円です。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

金色のイヤリング、いつするの?025.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-10-03 17:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2014-10-03 22:55 x
♪イヤリング しょっちゅう活躍しそうな 2点だね。
junjun は、ピアスだけど たまに大ぶりのイヤリングも楽しみますよ^^
ピアスは体の一部になってて ほとんど外しません^^
Commented by ぶーばー♪ at 2014-10-04 07:14 x
きゃっ!!
とっても素敵!!

どちらも好き^^
どんどん付けて、出かけね~~!!
Commented by madam-poporon at 2014-10-04 09:07
junjunさま、おはようございます。やっぱり、お店で売っているのは、ピアスが可愛いです。ピアスできる人が、うらやましいです。(泣)
Commented by madam-poporon at 2014-10-04 09:10
ぶーばーさま、おはようございます。イヤリングを、つけて、オシャレしたいと思います。金色のイヤリングは、ダウンコートに、合いそうです。(^_^)
Commented by 南天 at 2014-10-04 14:53 x
ブログを拝読していたら、旦那様が
『耳に付けるモン、欲しいの?』といいました^^;
こんな夫と30年一緒にいるのネ・・・・・・・・・笑
Commented by madam-poporon at 2014-10-04 16:46
南天さま、こんにちは。優しい旦那さまですね、うちの夫なら、なんにも言いませんよ、喋りませんから。奥さまに、関心があると言うことですよ。(イイナ)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索