ナイスショッピング

曇っています。

昨夜、テレビ番組「くりぃむクイズミラクル9」で

安い商品を、選んだほうが勝ち

と言う、コーナーがありました。

相手側より、安い買い物だと、「ナイスショッピング」です。

私の得意な分野です。

最近、ナイスショッピングした物を、探しました。027.gif

c0278306_12114270.jpg
ハイボールグラス付き、白州です。

確か、1680円でした。

グラスが、付いてなくて、1680円でも、お安いのです。

3人家族なので、3セット購入しました。

このグラスで飲むと、より美味しく感じます。069.gif

飲んでる時は、いつも「ミントの葉を、買って来よう」と思うのですが

忘れ続ける、いつもの私です。002.gif

「ナイスショッピング」に続けるには

無理やり感、満載でしたね。

「ナイスショッピング」と、早く言いたかった、だけなのです。040.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「更紗夫人」読み終えました。思っていたのと違ったけど、よかったのでした。003.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-10-02 10:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-10-02 16:40 x
この記事とは、関係のないコメントです 笑笑
『献立いろいろみそ』買いました♪
今晩、焼き茄子に使います(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2014-10-02 18:03
南天さま、こんばんは。お茄子、買い忘れました。明日は、買ってきます。明日は友と会うので、このお味噌をお土産に持って行こうかしら。(^_^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索