味噌おでん

晴れています。058.gif

昨日、もろきゅうが食べたくて

もろみを買うため、お味噌売り場に行きました。

見つけてしまいました。

ぶーばーちゃんで見て、どこに売ってるかしらと

気になって、いました。
c0278306_10070883.jpg
献立いろいろみそ です。

阪急オアシスにありました。

きゅうりには、マヨネーズと混ぜて、のせて、いただきました。

美味しかったんです。

昨日の晩御飯のメインは、おでんでした。

夫も、息子も、このお味噌を、つけて食べるほうが

断然、美味しいと言いました。

半日かけて作ったのに、失礼な。プンプン022.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、これから、赤飯を買いに走ります。066.gif(自分で作れよ って聞こえます。)

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-30 10:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-09-30 16:52 x
聞こえないフリをしましょう!(^o^)v
Commented by juju3291 at 2014-10-01 09:38
はじめまして
献立いろいろ味噌 
私も愛用しています
名古屋近郊に住んでいるのでごく 普通に使っています。
嬉しくなって 思わずコメント これからもよろしく 
                       ★元気ばば★
Commented by madam-poporon at 2014-10-01 10:10
南天さま、おはようございます。買ったほうが、美味しいんだも〜ん(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-10-01 10:13
元気ばばさま、初めまして、コメントありがとうございます。献立いろいろ味噌、大好きです、すぐになくなりそうです。(笑)これからも、よろしくお願いします。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索