まちがって買ったものたち

暑いくらいですが、いいお天気です。058.gif


宝塚阪急で、富澤商店を、見つけました。

何か、美味しいものが、あったと思い、中に入りました。

ピスタチオだったと、すぐに思い出し、購入しました。

富澤のスナック 味付ピスタチオ

私が、美味しいから、買いたかったのは

味付け無しのピスタチオでした。間違いました。

味付けも、美味しかったけど。003.gif
c0278306_10284695.jpg
アイスが食べたくて、購入しました。

酒屋さんのアイス売り場にありました。

美味しそうなので、2つ購入しました。

鉄板スナックあんまんじゅう焼き もち入り

なんのなんの、肉まん、あんまんのあんまんでした。間違いました。

気づかず、冷たいまま、かじりましたけど。012.gif
c0278306_15255309.jpg
クローゼット用のタンスにゴンが、欲しくて購入しました。

香りや、個数とかを、考慮して、購入しました。

タンスにゴンゴン 引き出し用を買ってしまいました。間違いました。

しかも、2つです。それも、いるけど。042.gif

ピスタチオと、アイスは、同じ日です。スゴイです。(泣きそうです。)

「無撰別煎餅」と書いてある、お煎餅も買いました。

意味不明です。無添加と間違えたようです。007.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

買い物を、025.gifするのが、怖い私です。


[PR]
by madam-poporon | 2014-09-29 15:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-30 09:06 x
PCの前で、笑ってしまいました(失礼しました!)
私も、勘違いだらけで生活してますヨ^^;
すぐに、開き直りますけど~~~笑
Commented by madam-poporon at 2014-09-30 10:29
南天さま、おはようございます。間違って買っても、老眼で、見えないからと、言い訳します。落ち着きがないだけです。(またまた、とほほ)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索