ぶらり宝塚

晴です。058.gif

昨日は、ベビーザらスに行きました。

帰り、宝塚駅の近くを、散策しました。003.gif

独身時代、友が宝塚に住んでいたので、よく来ました。

これまでにも、何度も、来ていますが

ゆっくり、ぶらぶらしたのは、初めてです。

なんにも、覚えていませんが、懐かしさが、ありました。045.gif

オシャレなお店が、並んでいます。
c0278306_10301445.jpg
高級感ただようスリッパ037.gif
c0278306_10292481.jpg


c0278306_10294019.jpg
宝塚阪急で買った食品
c0278306_10423545.jpg
パンネルは、場所が離れています。040.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

黄色のかご風の陶器は、一輪挿しにしようと思っています。056.gif
写真の下に文字が、入りません。(泣)

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-28 11:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by junjun-88 at 2014-09-28 19:36
♪ スリッパ FEILERのに 似てるね。
黄色の陶器のかごは 一輪挿しも良いし
ペーパーナプキンホルダーでも きっと、かわいいね^^
Commented by 南天 at 2014-09-28 21:44 x
黄色の陶器は、何だろうと思っていたら。。。。
最後に解決しました 笑笑
Commented by madam-poporon at 2014-09-29 14:47
junjunさま、こんにちは。そうなんです。ペーパーナプキン入れとして、売っていました。水を入れても、大丈夫とのことで、購入しました。スリッパ1足、432円でした。(恥)
Commented by madam-poporon at 2014-09-29 14:52
南天さま、こんにちは。写真を入れると、取り消し、挿入が、変になります。ややこしいので、そっと、しておきます。(恥)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索