ストウブのボウル

曇っています。

台風の影響で、午後からは、雨になりそうです。

いまだ、半袖で、過ごしております。

今日は、特に、暑いように思います。

長袖は、水を使う時、まくりあげても

下りてきて、濡れてしまいます。002.gif

家にいる時は、半袖で、頑張ります。066.gif


日曜日に、孫たちと、三田のアウトレットに、行きました。

(アウトレット好きです。)

私のものは、何も買いませんでしたが

このボウルは、私の買い物です。

ストウブのオレンジ色のボウルで、

直火では、使えませんが、マイナス20度から300度までOK。

電子レンジ、オーブンは、使えます。
c0278306_12144578.jpg

ラージ サービングボウル オレンジS 25cm

お値段は、1500円でした。003.gif

お安く買えたのは、いいのですが

大きくて、場所をとるので、お鍋をひとつ、断捨離します。008.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

5日ぶりの更新です。またまた、サボりぐせが、出て来てしまいました。046.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-24 12:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-24 14:54 x
精米機で、凹ませたのではと心配しました(=^^=)
長袖って、結構邪魔ですよネ!
Commented by madam-poporon at 2014-09-25 09:42
南天さま、おはようございます。こちらは、今日も暑いです。しばらく半袖で、過ごせそうです。精米機無くても平気です。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索