須磨水族園

雲が、多いです。

朝夕、涼しくなりました。
c0278306_13415585.jpg
昨日、孫と、娘と、夫と私の4人で

神戸市立須磨海浜水族園に、行ってきました。

大人の入場料金は、1300円ですが

なぜか、コープ神戸の組合員証があれば、1枚で2人が、1割引になります。

私も、娘も、組合員証を持っていたので

3人とも、1170円でした。037.gif

かわいい入園券です。

孫は、興味があるようで、水槽の中を、じっと見ていました。

平日でしたが、小さな子ども達が、大勢来ていました。

また、平日に来ようと、思いました。

帰りに、IKEAで、買い物も、しました。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

孫は、興奮して夜泣きしなかったでしょうか?025.gif
普通の祖母の日記です。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-18 14:01 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索