寅さん から 若大将 に

白い雲が、ぶ厚いので、曇っています。058.gif

毎週、土曜日夜、放送の

「男はつらいよ」シリーズが、そろそろ終わります。

13日放送「男はつらいよ 拝啓 車寅次郎様」が、47作目でした。

このキャストの中に、「ファッションアドバイザー ピーコ」

の名前を、見つけました。005.gif

寅さんを、連続で、放送していることを、知ったのが

遅かったので、私は、初期の3分の1くらいを、見ていません。007.gif

最終話の次に、もう一度

1作目から、寅さんを、放送して欲しいと思っていました。

10月4日からは、加山雄三さんの「若大将」シリーズが、始まります。

朝から、SONGSスペシャル 「 時を駆けるサザンオールスターズ」を

見ていたら、加山雄三さんの出演されている場面が、ありました。

私が、まだ、子供の頃、加山雄三さんは

なんでもできて、スゴイと思っていました。

でも、好きだと思っていなかったのは

年齢が、16歳も、離れているからでした。

さっきのテレビを見て、分かりました。045.gif

若大将シリーズは、全部見ようと思います。

寅さんは、また、始まるまで、楽しみに待つことにします。016.gif
c0278306_11292361.jpg
ハーシーチョコプリン

美味しかったので、封を切って、ひとつ食べてしまってから

あわてて写真を撮りました。これ美味しいです。


私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

3連休中、ずっと、引きこもっています。048.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-15 11:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-17 06:38 x
15,16日、電車で東京へ行きました。人とビルの多さに息切れでした。
駅の中は、人様に聞かないとホーム乗り場が?でした。
8人くらいの人に聞いてやっと、目的地に到着。
親切な方、多いです(^^) 世の中捨てたもんじゃないです(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2014-09-18 12:18
南天さま、こんにちは。無事に帰れて、良かったです。ひとりで行かれたのですか?すごいですね(パチパチ)。私なんか、絶対に行けません。パニクってしまいます(怖い怖い)。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索