衣替え

急に、秋っぽくなり、ちょっと、あせっています。

寝具、衣服の入れ替えを、せねばなりません。021.gif

外に出ると、長袖を着ている人が多いことに、驚きました。005.gif

私は、汗かきなので、まだ、長袖は、着られません。

今日も、風があって、そんなに暑くないのに

右のコメカミから、汗が、流れていました。042.gif
c0278306_15144642.jpg
夏前、すでに、真っ黒に、日焼けしていた私の手は、

白潤と、手袋のおかげで、今は、その時以上に

日焼けは、していません。045.gif

が、残念な事に、首元がVネック型に、日焼けしているのを、見つけました。007.gif

白潤が、なくなったので、雪肌精を、買ってみました。

雪肌精は、効きそうな香りがします。

小さいので、すぐに、無くなりそうです。


もう、今年は、絶対に着ない服から、しまいます。023.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「つめたいよるに」読み終えました。004.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-11 15:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-13 14:59 x
寒がりの私、朝はトレーナーを着ています^^;;
Commented by madam-poporon at 2014-09-14 09:27
南天さま、おはようございます。私も、昨日は、6分〜7分丈袖のブラウスを着ましたが、暑すぎることは、ありませんでした。ちょっと暑いけれど、良い季節になりましたね。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索