スーパームーン

45日ぶり? の快晴です。058.gif

早朝、東向きの窓から、カーテン越しに

強い陽射しが、はいります。

日焼けしそうなので、避けて、座っています。045.gif

そう言えば、久しぶりです。

c0278306_09345854.jpg
日曜日の晩、納期調整されていた

冬物コートが、クリーニングから、帰って来ました。

朝に、電話があり、家まで、届けてくださるとのことでした。

2袋です。嬉しいサービスです。043.gif


昨夜、お月様を、見ました。普通でした。004.gif

今日が、スーパームーンで、まん丸だそうです。017.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


チリッチ選手って、背が高いですね。
名前から、勝手に小柄な人だと、思っていました。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-09 12:17 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索