中秋の名月

晴れています。

朝のテレビ「すまたん」で

今日が、お月見だと知りました。005.gif
c0278306_09341717.jpg

昨日、月見バーガー、食べてしまいました。

後付けですが、十五夜イブでした。003.gif

夜も、晴れそうです、ゆっくり空を見ようと思います。045.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

お団子、買いに行って来ま〜す。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-08 09:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-08 10:58 x
昨晩は、マックのソフトクリーム食べました(^^)
私も、今夜空を見てみます(*^^*)/
Commented by madam-poporon at 2014-09-08 15:10
南天さま、こんにちは。どうしたら、お月見を、忘れないかと考え、月見団子に付箋を、貼ることに、しました。(情けない)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索