つめたいよるに

晴れていますが、雨が、降るそうです。

c0278306_16293576.jpg
短編小説なら、読み終える事が、できた私は012.gif

娘の本箱にあった

江國香織さんの「つめたいよるに」を

読んでいます。


娘夫婦は、時々来て、本箱から、本を持って帰ります。

不要なものは、持たない娘です。045.gif
(前回も書いています。)


やっぱり、小説は、おもしろいと思っていたら

CSで、江國香織さんの「きらきらひかる061.gif

を放送していたので、録画しました。

今朝、見ました。

女性1人と、男性2人による三角関係の、お話でした。

薬師丸ひろ子さん、豊川悦司さん、筒井道隆さんの

3人ともが、好きな俳優さんです。

20年以上前の映画でしたが

そんなに、古いとは、感じませんでした。043.gif

大きな肩パットのスーツを、着ている場面は、ありましたが。005.gif

読書の秋に

江國香織さんの本を、読もうと、思いました。

思っているのですが……

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

まず、「つめたいよるに」を読み終わりましょう。042.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-06 11:07 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索