斜めがけショルダーバッグ

今日も、雨が降っています。057.gif


昨日に続いて、今日も

手芸に、勤しんでいます。

c0278306_16301616.jpg
斜めがけショルダーバッグを、作りました。

生地が、白っぽいので

ミシンの針目が、よく見えて、助かりました。003.gif

綺麗に、出来上がった、と言う訳では、ありません。040.gif

娘が、使ってくれるでしょうか?

不要なものは、持たない娘です。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

不要なものを、買ったり、作ったり
いつまでも、持っていたりする私です。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-04 16:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-09-05 06:49 x
可愛い♪♪
きっと使ってくれるでしょう~(^^)v
Commented by madam-poporon at 2014-09-05 19:09
南天さま、こんばんは。今日、娘に渡しました。使いやすそうと喜んでいました、よかったです。(^。^)
Commented by ♥ junjun at 2014-09-05 21:00 x
♪自分で 作っちゃうpoporonさん、うらやましいわ~
手作り まったくダメなjunjunです(>_<)
斜めがけショルダーバッグ こういうので、大きいのが欲しいのよね~☆
娘ちゃん、幸せね。  ↓ の、巾着も あれば すっごい便利だね^^
Commented by madam-poporon at 2014-09-06 06:53
junjunさま、おはようございます。私、ミシンで縫って、作るのが、好きみたいですが、下手は、確実です。(T . T)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索