きんちゃく 2種

にわか雨が、ありました。

今日から、月見バーガーが、販売されます。

月見バーガーは、毎年、食べています。003.gif


昨日から、明日は、袋を作ろうと思っていました。

食器の片付けも、洗濯も途中です。

早く、縫いたくて、仕方がありません。

生地を選んだり、大きさを考えたりしていました。

巾着は、裏地をつけないので、簡単です。

あっと、言う間にできました。
c0278306_16154676.jpg
パンパース入れ。
c0278306_16160595.jpg
着替え入れ。

着替え入れのほうが、だいぶ大きいです。

平ひも、丸ひも、どちらもなかったので

残してあった、リボンテープを、使っています。。

娘は、喜んでくれるでしょうか?


いい風が、入っています。043.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

もたもたしてるので、それなり、時間は、かかりました。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-09-03 16:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-04 09:00 x
やりたい事があると、片づけは後回し。
誰しも一緒ですネ(*^^*)/
Commented by madam-poporon at 2014-09-04 12:40
南天さま、こんにちは。今日も、朝から、ショルダーバッグを縫いましたよ。やりたい事を、もっと見つけたいと思います。(真面目)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索