奇跡と呼ぶか、幸運と言うのか

朝、明るくて、いい天気です。058.gif

暑くなりそうです。

c0278306_15395452.jpg
今日は、フィルターの掃除をしました。

エアコン、空気清浄機

換気扇のフィルターも、交換しました。003.gif


昨夜から、24時間テレビが、始まっています。014.gif

キセキ がテーマです。

昔から、関ジャニ∞、安田くんを、応援しています。

奇跡で、思い出すのは、20年以上前に

宝くじで、30万円当たったことです。

今でも、時々、宝くじを、買っていますが

全く、当たりません。046.gif


雨が、降るのでしょうか?空が、暗くなってきました。

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

クーラーの効きが、いいようです。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-31 15:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-09-01 06:41 x
30万円!スゴイ!!
何を買ったんでしょう。。。気になります笑笑
私も、当たってみたいな~~(^^)v
Commented by madam-poporon at 2014-09-01 20:22
南天さま、こんばんは。親、兄弟に、おすそ分けしたり、子どものおもちゃを買ったり、、洋服を、買ったりだと思います。宝くじは、当たるものだと思っていました。最近は、弱気になりましたが。とほほ


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索