何故なんだろう?

夜中に強い雨があり、今も降り続いています。
午前中は、雨が降るそうです。

「花子とアン」の扇風機、怖いわ〜005.gif

羽を覆うカバーの目が荒いのです。

簡単に、手が、はいりそうです。

アカンアカン、危ない危ない。

c0278306_17393667.jpg

先日、アウトレットで買った包丁です。

持ち手の飾りが、替えられます。

取り外し用のピックが、付いています。

ギターのピックと見た目が同じで、ギターも弾けるかも分かりません。

2つを比べた写真が、撮りたくて

ギターのピックを、探しましたが、見つかりませんでした。046.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
書き出しの2段、オシャレしたわけでは、ありません。007.gif

ここにしか、書けません。007.gif

危ないもの、つながりにしました。007.gif


[PR]
by madam-poporon | 2014-08-28 12:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-08-29 13:13 x
いつもと違う書き出しに、『ハイカラ~』と思いつつ・・・・
ちゃ~んとオチがありました。。。^^;;;
Commented by madam-poporon at 2014-08-30 08:49
南天さま、おはようございます。テンプレートを、ちょっとだけ、いじったのが、いけなかったと思います。バックスペースキーが、おかしくなります(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索