熟睡しましょ

晴れています。058.gif

今日1日、雨は、降らないようです。

お盆前に、QVC (テレビショッピング)で

マニフレックス(健康マットレス)を、注文しました。

c0278306_10311288.jpg
ロール状の真空パックで、届きます。

長さは、120cmあります。

広げて、しばらく経つと、大きくふくらみます。

c0278306_10183976.jpg
昨夜から、使用しています。

寝心地いいです、上を向いて寝ると

シャンとして気持ちいいです。003.gif

今までのマットレスは、今日、大型ゴミに、出しました。


午前中、出かける時は、蒸し暑くて、汗が止まらず困りましたが

夕方、家に帰る時には、涼しい風が吹いていました。018.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

下の写真、大きく膨らんでいるようには、撮れていません。007.gif
難しいです。042.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-27 18:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-27 23:10 x
♪腰痛持ちなので こういうの見ると すぐ欲しくなります^^;
幅広サイズもあるのかな~?
一人で Wサイズで寝ます← 寝相悪く、やたら動き回るので(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-08-28 11:31
junjunさま、こんにちは。これは、セミダブルですが、Wサイズもあります。私は、右側を下にして、じっとして寝ていました。寝相が悪いのは、元気な証拠だと思いますよ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索