遅い更新になりました。

午前中は、日傘をさしていましたが

お昼くらいから、雨が、降り出しました。057.gif

今日は、垂水のアウトレットに、行っていました。
    (マリンピア神戸)

夜、家に帰って来ると

自宅の付近は、豪雨が、あったような気配です。005.gif

ちゃんと、窓を閉めて出かけて、よかったです。
   (実は、全部の窓を閉めて出かけたか、心配でした。042.gif)

私は、ヘンケルスの包丁と

フランフランで、キッチンマットと
c0278306_22113389.jpg
アーバンリサーチで、デニムスキニーを、購入しました。

アニマル柄です。税込み1000円でした。012.gif

TOOTH TOOTHで、ハンバーグステーキランチを、いただきました。063.gif

パンとソフトドリンクが、おかわり自由でした。

パンの種類が多くて、迷いましたが8個いただきました。028.gif

私事で恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

夫と、娘と孫の4人で行きました。003.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-24 22:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-24 23:13 x
♪デニムスキニー 1000円は安い、お買い物上手ネ。
アニマル柄も カラーも、GOOD!
junjunもパン好きだけど...、8個は  う~ん...(悩)
Commented by madam-poporon at 2014-08-25 06:45
junjunさま、ありがとうございます。大阪では、ありませんが、関西のおばちゃんなので、アニマル柄、大好きです(恥)。ここのパンは、ひとつが、小さいのです(必死)。
Commented by 南天 at 2014-08-25 08:37 x
ハンバーグステーキランチとパン8個!
豪快な食べっぷりに、拍手です 笑(^^)
Commented by madam-poporon at 2014-08-26 18:16
南天さま、こんにちは。しつこいようですが、問題は、パンの大きさです。、ひとくちパンと言っておきましょう。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索