いない いない ばあ

夜が明ける時間が、徐々に、遅くなり

朝5時に起きて、窓越しに見た外は、真っ暗です。

朝は、晴れていました。058.gif

午後から、段々と、曇って来ています。

今日の夜から、明日の土曜日にかけては

雨の予報です。


孫の絵本を、買いました。

娘にメールで、持っていないことを、確認しました。062.gif
c0278306_15424043.jpg
松谷みよ子さんの「いない いない ばあ」です。

私が、「いない、いない、ばあ」を、すると

孫は、「ばぁ〜」と言っているように、聞こえます。

それで、買いました。045.gif

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

氷水をかぶる、チャリティの指名が
私に来ないことを、祈っています。?037.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-22 15:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-22 21:50 x
♪朝5時頃 真っ暗ってことは、夕方は遅くまで 明るいんじゃない?
絵本の くまさんの絵 可愛いですね、[ばぁ~]ですか...
氷水チャリティ junjunも、指名来ない事を 祈ってる一人です(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-08-23 08:57
junjunさま、おはようございます。日が沈むのも、早くなっていますよ、なん時に、真っ暗か、調査します、ハイ。真面目か?(笑)
Commented by 南天 at 2014-08-23 10:45 x
もう絵本に興味を持っているなんて、やっぱり賢いです(^^)/

氷水チャリティ、指名された時のコメントを考えてます(笑笑)
Commented by madam-poporon at 2014-08-23 11:45
南天さま、こんにちは。私は、謹んでお断りさせていただきますわ。YouTubeにでるの恥ずかしいです。???


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索