遠くは、よく見えます

今日も、窓から、青空が見えています。

いい感じです。058.gif
c0278306_10040037.jpg

娘の家のカーテンを、縫いました。

途中で、まち針を、一本失くしました。

かなり、探しましたが、見つかりません。

心配で、落ち込んで、しまいました。007.gif

夫に、針が、見つからないので

磁石がほしいと、連絡しました。030.gif

その後も、コロコロで床を、ころころしていると

カチッと音がしました。ありました。よかった。043.gif

頭の部分が、小さいまち針で、見えてなかったのです。
(とはいえ、まち針ですよ)

孫の写真3枚に、細い糸のようなものが、写っています。

カメラのレンズに、ホコリが、付いているので

取ってほしいと、息子に見せました。

「電気のコード」が、写っていると言われました。037.gif

私、視力は、いいのですが。007.gif

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

失くした針が、まち針だったと、夫に言ってません。028.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-20 09:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-08-22 06:54 x
私と、似てます。。。。笑
夫には、全部話さない方が平和な時もありますもんね(^^)v
Commented by madam-poporon at 2014-08-22 07:41
南天さま、おはようございます。針がもっと早く見つかっていたら、夫に、針を失くしたことは、言いたくありませんでした。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索