このまま、秋に

日傘をさして、歩いていても、日焼けしそうな暑さですが

汗が、流れ落ちるほどでは、ありません。058.gif

天気予報で、日本の西側の地域は

このまま、秋になるかも?と、言っていました。

そうなって、欲しいです。045.gif

c0278306_15575848.jpg

サン ダルフォー  ストロベリー255円

ピーコックの 広告の品 でしたので、即購入。

私、広告の品に、すごく弱いんです。012.gif

ジャムは、砂糖がたくさん入っている、イメージですが

このジャムは、砂糖なしです、もちろん、甘味料も。

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

外出時の、飲み物の持ち歩きは、まだまだ、必要です。042.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-19 16:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-08-20 08:51 x
富山の今日の予想気温は、35度とニュースで言っていました。
焼き魚のようです^^;;

私も広告の品、好きです(^^)
2割引きシールは、もっと好きです 笑
Commented by madam-poporon at 2014-08-20 09:35
南天さま、おはようございます。猛暑日ですね、不思議です、阪神地区より、北陸地方のほうが、暑いって。半額なら、ほとんど買います。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索