まだまだ、暑そうですが

窓から、外を見ると

青空に、薄い白い雲、さわやかです。058.gif

c0278306_10041863.jpg
c0278306_10043323.jpg

昨夜、息子が、名古屋のお土産に

虎屋のういろ を、買って来てくれました。003.gif

消費期限が、今日まで

夫も息子も、「食べない」と言っています。002.gif

娘夫婦は、ういろが、大好きなので

急遽、今日持って、行くことに、しました。003.gif


美味しいジャムが、ほしいと思いました。

ジャムバター、トーストを、食べたくなったのです。

あまり、真夏には、食べたいと思わないので

体が、秋の気配を

感じているのかも、分かりません。045.gif

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

行って来ま〜す。外は、暑いど〜008.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-18 10:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-08-18 13:12 x
気を付けて、行ってらっしゃいませ~~~(^^)♪
富山は、朝方涼しく感じています。
日中は暑いですけど・・・(@@)
Commented by madam-poporon at 2014-08-18 16:13
南天さま、こんにちは。ういろと、アンパンマンせんべいを持って行って来ました。孫に、おせんべいを、「はい、おみやげ」と言って渡しましたが、まだ、うれしい顔は、しませんでした。(悲)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索