祖母ですよ~

今朝も、いいお天気です。058.gif

今日は、2週間ぶりに、孫の顔を見に行きます。003.gif

私のことを、覚えていて、くれるでしょうか?002.gif
c0278306_17574365.jpg
おみやげを、いっぱい持って、行って来ます。

私が、縫った白いパンツも、持って行きます。


行って来ました。

よかった。覚えていてくれました。003.gif

にこにこしています。可愛い。

よかった。白いパンツ、ジャストサイズです。003.gif

濃いピンクのTシャツに、よく似合います。可愛い。


帰りに、コストコに、行きました。

チョコレートが、欲しかったのですが

欲しいものがなくて、購入できませんでした。007.gif
c0278306_17592154.jpg
ロールパン 36個入り 498円と

エキストラヴァージンオリーブオイル 1832g入り 1528円を 購入しました。
私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ
また、来週行きまする~043.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-13 18:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-08-14 12:34 x
記憶力の良い、お孫ちゃん♪♪
将来が楽しみです(^^)/
来週のおみやげは、なにかしら?笑?
Commented by madam-poporon at 2014-08-14 15:48
南天さま、こんにちは。私の頭の中は、孫のことで、いっぱいです。アンパンマンの、おせんべいを、持って行きます。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索