雨が、続きそうです

降ったり、止んだりしていた雨は

午後には、上がっています。

昨日、明石海峡大橋まで、ドライブする予定でした。045.gif

近くから、橋を見るだけで、よかったのですが

高速道路が、つながっていて、橋を渡って、淡路島まで行って来ました。

手前の降り口で、降りればよかったのですが…007.gif

家に帰って調べると、通行料は、片道900円のようです。

淡路サービスエリアで、大観覧車に乗りました。

ゴンドラの色は、黄色でした。

観覧車から写真を、撮りましたが、窓の雨粒が写ってしまいます。
c0278306_18112629.jpg
観覧車から下りて、写真を、撮りました。

あいにくの雨でやはり、見えません。042.gif


「5時に夢中」と言う情報番組が、おもしろいです。

司会は、ふかわりょうさんで

曜日によって、コメンテーターが変わります。

私は、3チャンネル、サンテレビで見ています。

60分の番組のようですが、45分しか、放送されません。

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

ほんと最後まで、放送してほしいです。034.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-04 18:40 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索