二者択一

夜中から、降り出した雨が

朝には、止んでいたのに、また少し降っています。057.gif

今日は、珍しく、pm2.5の少ない日です。009.gif

窓を、開けたほうが、いいのか、迷います。

堺雅人さん、主演の映画「ゴールデンスランバー」を

録画で、見ました。061.gif

見てる時、記事にするかどうか、迷っていました。

終盤が、すごく良かったので、記事にしました。018.gif

半沢直樹つながりでした。005.gif

c0278306_12224436.jpg
孫の写真を、載せようか、どうか迷いましたが

可愛いので、載せてしまいました。

海の日 くら寿司に行った時の写真です。

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

昨日の記事の、イイネを押したのは、私です。012.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-02 14:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-08-03 17:57 x
迷ったら、とりあえず記事にしている私です(^^)
そして。。。ご褒美としてランキングをポチリます 笑 
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 22:44 x
♪キャハッ、お孫ちゃん、可愛い~♪♪♪
junjunの方見て 笑ってる~♪♪♪
つぶらなオメメ、まつ毛濃い~感じ^^。
Commented by madam-poporon at 2014-08-04 18:50
南天さま、こんばんは。私も、清き1票を、入れます。ですよね〜
(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-08-04 18:53
junjunさま、ありがとうございます。この写真は子どもっぽく写っていますが、いつもは、もっと赤ちゃんの顔をしています。祖母バカです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索