アイムハッピー

今日から、8月です。

まだまだ、暑い日が続きます。058.gif

息子と夫は、会社に行くために、家を出ました。

暑い中、家から、出て行かなくても、いいことに

幸せを、感じています。043.gif

今日も、野菜が、足らないようですが

買い物には、行きません。

幸せを、感じていたいです。006.gif

窓辺に、置いてある豆苗056.gif

ちょっと早いけど、いただきましょう。
c0278306_10023608.jpg
                                    (場所を変えて、撮影しました。)

エアコンのタイマーが、切れたので

スイッチを、入れたつもりでしたが

テレビが消えました。リモコンを間違えました。012.gif

昨日も、同じことをしました。045.gif

私事で恐縮ですが、人気ブログランキングに参加しています。↓をポチっとクリック、お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
専業主婦 ブログランキングへ

029.gif 感謝の気持ちは、言葉にしないとね

[PR]
by madam-poporon | 2014-08-01 10:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-08-01 14:35 x
パソコンに数字を入力しようと思いましたが、入力できませんでした。
そばにあった電卓をたたいていました ^^;;

近くに置いては、ダメなんですネ~~~(@@)
Commented by madam-poporon at 2014-08-02 08:00
南天さま、おはようございます。私は電卓と、クッキングスケール(はかり)を,よく間違います。先日は、重さの計算で、どちらを使うのか、しばらく考えていました。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索