じゅらい

先ほど、短い時間ですが、強い雨が降りました。057.gif

今日は、どこにも行かないのが、今日の予定です。

アイロンかけをしました。

夏は、カッターシャツの袖が、短いので

アイロンかけが、楽チンです。001.gif

24時間テレビの季節です。

日本テレビ(私の地域では、10チャンネル)の

24時間テレビは、私が結婚した年の夏から、始まりました

二階堂和美さんの「せぷてんばぁ060.gif」を聴くと、すごく良かった。

原曲は、クレイジーケンバンドでした。

これも、たいそう良かったんです。

外が暗くなって来ました。

ゴロゴロという音が、聞こえています。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

白ワインが飲みたくなり、あわてて冷蔵庫に入れました。069.gif

[PR]
by madam-poporon | 2014-07-27 13:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-27 23:24 x
♪24時間テレビが始まったのは 1978年ですね。
その頃 子育てに夢中だったな~、今は 2人の孫の おばあちゃん^^

ポチっとクリック しましたよ~ん@@
Commented by 南天 at 2014-07-28 09:46 x
音楽がリンクがあるので、驚きました^^;

今23度です。夏とは思えない涼しさで、朝寝をしたくなります^^;;;
Commented by madam-poporon at 2014-07-28 21:23
junjunさま、こんばんは。結婚が早かったのですね、と言うか、当時は、今と違って、早めに結婚するのが、普通でしたね。私は25歳になる1ヶ月前に結婚しました。ぎりぎりでした。(汗)
Commented by madam-poporon at 2014-07-28 21:29
南天さま、こんばんは。こちらも、今朝は、そんなに暑くなかったです。昨日は、珍しく、息子が家にいたので、YouTubeの貼り方を、教えてもらいました。(やっぱり)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索