今日も、暑かった

朝から、晴れています058.gif、暑いです。

エアコンは、今のところ大丈夫そうです。

暑いさなか、娘と孫と3人で、阪急西宮ガーデンズに行って来ました。

私は、お中元を、送るのが、目的でした。

ビールとハムを、贈りました。001.gif

ランチは、ヘルシンキ ベーカリーに、行きました。068.gif

もちろん、写真は、撮り忘れました。

カメラは、持っていたのに、残念です。002.gif

「赤ちゃん本舗」にも、行きました。

便利なグッズが、いろいろあり、たいへん勉強になりました。

孫に、アンパンマンの腹巻と

おもちゃで、「バイリンガルリモコン」を買いました。

駅までの往復は、かなり暑いですが

デパートは、涼しくて、快適でした。043.gif
c0278306_20213764.jpg

今、私は、家でひとり、満月ポンで、ハイボールを、飲んでいます。017.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ
  

もうすぐ、夫が、帰って来ます。026.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-07-26 20:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-27 00:36 x
♪ランチ 〝もちろん、写真は、撮り忘れました〟に、思わず クスッ。
満月ポンって、昔 大阪のお友達が 持ってきてくれたな~ 確か...
サクサクッとした 食感だったような...? で、それとハイボールなのね^^
Commented by madam-poporon at 2014-07-27 08:25
junjunさま、おはようございます。それ、満月ポンです。私はハイボール3杯目でして、ボーっとした状態での更新でした(怖い怖い)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索