すっかり、忘れていました

暗かった午前中と違って

今(午後3時です)外は、少し明るくなりました。

私は、iPadで、ブログの下書きをして

顔文字と写真を、PCで付けてから、投稿しています。

最近、エキサイトブログの新規投稿画面が

新しくなり、何だか、変だったんです。025.gif

iPadは、スマホ扱いに、なるのかも分かりません。

そんな気がしています。

今日は、よかったです。001.gif

以前の画面です。ブログランキングバナーも付いています。
c0278306_15351396.jpg

9か月の孫が、昨日、初めておやつを、食べました。

歯が、8本生えているので

前歯で おさつちっぷ を、噛み切っていました。038.gif


私、ウクレレのことを、ずっと、忘れていました。

孫に「ぶんぶんぶん♫」を聞いて、もらいたくなって、思い出しました。

去年は弾けたので、さっそく練習しようと思います。060.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ウクレレのテキストは、もう見つけましたから。004.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-07-10 16:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-07-10 18:21 x
ランキングバナー、復活して良かったです*\(^o^)/*
このコメント、初めてスマホからですが
大丈夫か心配です(=^x^=)
Commented by madam-poporon at 2014-07-10 20:19
南天さま、こんばんは。大丈夫、ちゃんとコメント届いていますよ、ありがとうございます。(^_^)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-18 20:55 x
♪poporonさん、ウクレレ 出来るの?
ハワイアン思い出すわ~、これからの時期、ピッタリ。
お孫ちゃん、きっと、喜ぶね^^
Commented by madam-poporon at 2014-07-23 06:08
junjunさま、おはようございます。去年、テキストを見ながら独学で、練習していました。たどたどしく弾けるようになって、練習を止めていました。何をしても、続きません。(恥)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索