何だか、変です

折りたたみの傘があれば、安心です。

テレビで、毎日耳にします。

気象用語ですね。

今日も、そんな、お天気です。

「すてきにハンドメイド」4月号テキストの

ラップドレスを、作ろうと型紙をとり

裁断しようとしたら、なんだか変です。

生地の幅を考えずに、買ってしまったため

袖が取れません。幅が狭かったのです。

まだ、断つ前に、気が付いて良かったです。

贈り物に、グランカルビー(大人の贅沢ポテチ)が

欲しくて、2度、梅田阪急百貨店に、行きましたが

整理券が、手に入らず、諦めました。

c0278306_15511734.jpg
そこで、亀田製菓のhappy joy(新しい味のハッピーターン)が

今なら、並ばなくても買えるので、こちらにしました。

下の写真が、先日、990円で買ったブラウスです。

今日は、写真が添付できました。
c0278306_15523364.jpg

[PR]
by madam-poporon | 2014-07-04 16:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-05 00:35 x
♪えぇ~、990円?・・・てか、安すぎ~
買い物上手ね^^
Commented by 南天 at 2014-07-05 08:13 x
ブラウス、私にも似合いそうです(*^^*)/
あれっ、今日はブログランキングバナーが貼ってありませんね(^^)
Commented by きょる at 2014-07-05 18:30 x
こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。
ハッピーターンの新しい味の高価なのはもう並ばなくて大丈夫なのですね!
興味はあったのですが、並ぶのが苦手で…
梅田に出たとき買ってみまぁす♪
Commented by madam-poporon at 2014-07-10 20:27
junjunさま、こんばんは。最近、安くても、おしゃれな洋服が、売られているので、金銭感覚がおかしくなっています、正当な金額が分かりません。(>_<)
Commented by madam-poporon at 2014-07-10 20:35
南天さま、こんばんは。実は、安かったので、同時に、もう1枚ブラウスを、買いましたが、それは、家族から不評でした。 この間は、泣きそうでした、独り言が書けませんでしたから。(泣)
Commented by madam-poporon at 2014-07-10 20:38
きょるさま、こんばんは。コメントありがとうございます。ハッピーターン、それでも5〜6人は、並びました。やっぱり、グランカルビーが食べたいです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索