びっくり!

久方ぶりに、エキサイトブログを、開いて

新規投稿しようとして、びっくり!005.gif

様式が変わっていて、投稿の仕方が分かりません。

泣きそうになりました。007.gif

落ち着いて、よく見ると、大丈夫そうです。

ちょくちょく、まめに、更新しないとダメですね。

今日は、huluで「大停電の夜に」を、見ました。061.gif

なかなかの感動もので、見てよかったです。038.gif

(写真の、貼り付けができません、びっくり!)

先日、出先のスーパーマーケットの2階で

ブラウスを、購入しました。

お値段の割に、オシャレで、気に入りました。

レジに、持って行って、びっくり!005.gif

「広告の品です」と言った店員さんが

カッコよくて、キムタクにそっくりです。

私は、あんまり男性が、気にならないほうなので

気になった私にびっくり!です。

お値段もびっくり!990円でした。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

下書きした原稿は、何処に行ってしまったの?008.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-06-29 18:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-06-30 06:39 x
PCでビックリとドキドキは、しょっちゅうです 涙
1時間掛けて書いた原稿が、消えた時は意気消沈で
元気がでるまで時間がかかります 苦笑。。。^^;;;;
Commented by madam-poporon at 2014-07-04 15:02
南天さま、こんにちは。私も、しょっちゅうドキドキします、年齢のわりには、できていると思っていましたが、ぜんぜんダメです。
(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索