愛って何?

今朝、降っていた雨は

いつの間にか、止んでいました。

昨日、録画した 寅さん (男はつらいよ)を

朝から、見ました。

寅さんは、愛とは

「いい女を、大事にしたいと思うこと」

と言いました。038.gif

ほんと、寅さんは、いい男です。
c0278306_1756214.jpg

息子が、ワインを買ってきてくれました。

写真の下は、シャトー・モン・ペラ

ワイン漫画で、有名になったワインだそうです。

美味しく、いただきました。

越乃寒梅は、父の日用でしたので

少し、遠慮しましたが

ワインは、私が、飲み干しました。001.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

さすがにまだ、ワイングラス割っていませんよ。029.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-06-22 18:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2014-06-22 19:29 x
グラス、割れないように祈ってます 笑 (*^^*)
Commented by ♥ junjun at 2014-06-27 21:38 x
♪良い息子さんんね。
それで、ワイン飲んで いい気分になってる?
Commented by おんじ at 2014-06-29 15:35 x
はじめまして〜〜

「いい女を、大事にしたいと思うこと」って寅さん言ったんですか〜〜中々と粋ですねえ〜〜(^^ゞ

アハハ〜ワイン飲み干したんですか〜〜美味しかった!ですか〜〜(^_-)-☆

Commented by madam-poporon at 2014-06-29 18:39
南天さま、こんばんは。昨日もワインをいただきましたが、まだ割っていません。(エヘン)?
Commented by madam-poporon at 2014-06-29 18:42
junjunさま、こんばんは。珍しく今日は、まだアルコールいただいていませんが、アル中ぎみの私です。毎日美味しくいただいてます。(にっこり)
Commented by madam-poporon at 2014-06-29 18:50
おんじさま、こんばんは。コメントありがとうございます。寅さんは、時々、良いことをおっしゃいます。私は寅さんのだんご屋さん一家が楽しくて大好きです。これからもよろしくお願いします。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索