ハワイのおみやげ

空は、曇っています。今にも雨が降りそうです。

ここ、2〜3日 私の住んでいる地域で

雨は、降っていません。(と思います。)

今日は、降るのでしょうか?
c0278306_14582437.jpg

ハワイの、新婚旅行のおみやげを

いただきました。053.gif

パンケーキmix、塩胡椒入れ、ドライマンゴー。

私が、買って、いそうなものばかりです、うれしい。043.gif

パンケーキは、裏に書いてある、英語の説明から

カップ2分の1の水を、加えるだけと理解しました。

焼き方等は、分かりません。046.gif

ホットケーキのように、焼くつもりです。006.gif


やっと、お布団の入れ替えを、しました。

夏布団は、衣類乾燥機で、除菌しました。018.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

衣類乾燥機の使い方、間違っているかも025.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-06-11 15:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-06-12 13:24 x
へぇ~~夏布団は、衣類乾燥機で除菌ができるんですネ~(^^)
Commented by ♥junjun at 2014-06-12 21:19 x
♪お土産って 嬉しいよね^^
塩胡椒入れ なんとも かわいい、可笑しい^^
Commented by madam-poporon at 2014-06-18 10:26
南天さま、おはようございます。除菌モードがある事を知ったのは、最近です。除菌した方が気持ちが良いので、しています。取説は、読んでいません。困ったもんだ。
Commented by madam-poporon at 2014-06-18 10:29
junjunさま、おはようございます。このアロハ人形、可愛いので、玄関に置きました。夏の間、置いておこうと思います。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索