気がつけば、探しもの

朝、降っていた雨は、やんでいます。

窓を開けると、いい風が、入ります。001.gif

昨日、生地に合うミシン糸を、選ぶため

ミシン糸が、入っている箱を、開けました。

すると、そこには、1か月位前に、探していた

かぎ針が、ありました。043.gif

「あっ 」と、喜んだと同時に、不安がよぎりました。025.gif

アクリルたわしを、編もうと買った

ブルーのアクリル糸を、どこにしまったのか?

不安的中です。引き出しや、カゴなどを探しましたが

やはり見つかりません。042.gif

それでも今回は、比較的早く見つかりました。038.gif

手芸の本と一緒に、棚にありました。001.gif
c0278306_14243324.jpg

探しものをしている時間が多い、私です。
                  (コワイコワイ025.gif)

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

かぎ針とアクリル糸、どこにしまおうかな039.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-06-06 14:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-06-06 20:11 x
♪、探せて よかったね。
どこに しまったか忘れるってのは よくある事、心配ない。
怖いのは、買った事を忘れちゃうことです...junjun ヤバイかも(汗)
Commented by madam-poporon at 2014-06-06 21:44
junjunさま、こんばんは。わぁ〜、うれしい、少し落ち込んでいました、元気出ました。買ったことを忘れて、買ってしまうことも、多々ありますが、最近では、ピーマンでした。(泣)
Commented by 南天 at 2014-06-07 20:22 x
『コワい』気持ちよーくわかります!!(^^;
私は、忘れる+勘違いの毎日です・・・・・・
Commented by madam-poporon at 2014-06-11 09:18
南天さま、おはようございます。私も、勘違いや、思い込みが、多いです。1度、脳のCTを撮った方がいいんじゃないかと、本気で思います。(悲)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索