そうだ、洋裁をしよう

いつの間にか、雨は、上がっています。

今日は、外出する予定でしたが

取り止めになり、暇に、なりました。015.gif

天気も悪いので

あさいち、洋裁をしようと思い立ちました。001.gif

久しぶりなので

大きい物や、難しい物は、ムリです。
(いつでも無理です。012.gif

以前、CHECK & STRIPE でいただいた

デイリープルオーバーのおまけレシピで

簡単なブラウスを、縫うことにしました。

娘用の生地を、買ってあります。
c0278306_1710429.jpg

グレーの入ったような紫色の地に

ふぞろいの小さなドット柄です。
c0278306_17143296.jpg

美味しいルイボスティーの お礼です。

娘がイヤなら、私が着ます。036.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ちょっとだけ、やる気出てきました。038.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-06-05 17:20 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索