そろそろ、梅雨入りですね

空は、どんよりしています。

水曜日から、来ていた娘と孫が

昨日 、帰りました。

朝7時のpm2.5の値が、まだ低かったので

9時頃に窓を、少し 開けました。

  (2時間前までの、データしか見られません。)

すると気のせいか、喉に違和感があったので

マスクをしました、すぐに、窓は、閉めました。

今、pm2.5の観測データを見ると

8時には、環境基準を超えていました。007.gif

アレグラ、まだ飲み続けています。007.gif
c0278306_185541.jpg


わが家の朝は「ウイーン」と言う

コーヒー豆を挽く音で、始まります。063.gif

息子が、コーヒーに凝っています。045.gif

おかげで、美味しいコーヒーが、いただけます。

私は、少し薄めて、いただきます。001.gif

あっ、これでは、息子がコーヒーを

入れてくれてるみたいですが、息子は、買ってくるだけです。004.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

写真を、縦に回転できなくなりました。042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-06-02 18:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-06-04 06:50 x
コーヒーを買って来る息子さん、優しいですね~(^^)

私、写真加工 すごーく苦手・・・・
Commented by madam-poporon at 2014-06-05 06:26
南天さま、おはようございます。私は写真も苦手ですが、リンクすらできなくなりました。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索