身体に、いいこと

今日は、空が、ぼんやりしています。

黄砂が、多いらしいです。025.gif

7か月の孫が、耳あかを取ってもらいに

耳鼻科に、行くと言うので

私も、一緒に、診てもらうことにしました。

去年から、目に見えて006.gif

耳が、聞こえづらくなっています。007.gif

聞き違えも、多いです。

勝手に聞き違えて、ひとりで怒っています。
         (これ、非常に、恥ずかしいです。)

検査の結果は、年相応で、左の耳は

年齢の割りには、よく聞こえているらしいです。
c0278306_19285543.jpg

身体にいいことを、何もしていないので

雑穀米でも食べようかと、思っていました。???

そんなとき、「七彩御膳」をいただきました。

野菜や、ちりめんじゃこ、ワカメも、入っていました。001.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ほんと、身体にいいこと、何かしないとね012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-05-27 19:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-05-28 10:33 x
アサヒ軽金属の活力鍋で、玄米を炊いて食べています(*^^*)
体に良いか、『?』ですが悪くはなさそうです(^^)
Commented by ♥ junjun at 2014-05-30 22:09 x
♪我が家 雑穀米食べてます。
お茶は 玄米茶を冷やして飲み、残った玄米は おかゆのようにして食べてます。
後、体にいい事って言えば 毎日のエアロとストレッチかな?
Commented by madam-poporon at 2014-06-02 17:36
南天さま、こんにちは。やっぱり体にいいことを、していらしゃいますね。活力鍋って聞いたことあります。ちょっと、勉強しますね。
Commented by madam-poporon at 2014-06-02 17:39
junjunさま、こんにちは。玄米茶の茶葉も、食べるんですか?私、歯をみがく時に、スクワットぽいことを、しています。(恥)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索