高齢出産

今日は、暑くも、寒くもない、いいお天気でした。058.gif

私は、ひとりで、電車や、バスに乗ることが多く

いつも、退屈していました。015.gif
c0278306_1931737.jpg


そんな時、息子から、古い iPod を、もらいました。

ユーミンのCDが、入れてありました。♫

私は、ウォークマンも、使ったことが、ありません。

iPod デビューしました。♫

イヤホンをしていると、他の音が聞こえなくて

危ないのでは?と心配していました。025.gif

大丈夫でした、電車の中の、アナウンスも

おじさんの、ひとり言も聞こえました。037.gif

電車や、バスに乗るのが、楽しくなりました。001.gif


孫を、ベビーカーに乗せて

二人で、スーパーマーケットに行きました。

2〜3人の方に「親子なの???」 と、言う顔で、見られたように思います。045.gif

よく見たら、「祖母だ」と分かられたようですが。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

iPodを、もらったのは、母の日です
[PR]
by madam-poporon | 2014-05-16 19:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by kurara at 2014-05-19 06:22 x
おはようございます♪
私は5年位前の母の日に iPodをプレゼントしてもらいました。
ウオーキングする時、電車やバスに乗る時、重宝してます。
好きな曲を探すのも楽しみです。(^^♪
Commented by 南天 at 2014-05-19 13:40 x
体型のシルエットが、若々しいんですね(*^^*)/
Commented by madam-poporon at 2014-05-22 10:09
kuraraさま、おはようございます。iPod、大きな音で聞けるのがいいですね。私は、ご近所迷惑かと、CDをCDプレーヤーで聞く時、小さな音で聞いています、家の中でも、iPodで聞こうかと思っています。

Commented by madam-poporon at 2014-05-22 10:13
南天さま、おはようございます。私も、背が高くて、特に、上半身が貧弱なタイプです。普通のおばさん体型では、ないかもです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索