テレビ テレビ

室温25度

あまりに、暑いので、窓を開けました。008.gif


ネットチャンネルの Hulu を

利用することに、なりました。

多くのドラマや、映画、アニメが、いつでも見られます。001.gif

昨日は、アメリカのテレビドラマ

gleeの1回目を、見ました。043.gif

続きも、見たいし、他にも見たいものが

いっぱいあって、私でも、時間が足らないくらいです。046.gif


4月29日、数年ぶりに、shop channel で、買い物をしました。

以前は、ネットで、買っていましたが

買い方を忘れてしまい、電話して買いました。012.gif

あまりに、簡単に買えたので、不安025.gifでしたが

本日、届きました。003.gif
c0278306_1738392.jpg

「セットで使えるざるとボウル6点」 娘の分と2セット購入。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

今度の土曜日は、QVCで、コラーゲンマトリックスが放送予定です。017.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-05-01 17:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-05-02 06:57 x
楽しみが増えましたね(^^)/

ネットチャンネルって「?」の私 笑
Commented by ♥ junjun at 2014-05-04 22:01 x
♪おんなじ,やりたいこと、見たい物がいっぱいあって、時間が足りな~い。
「セットで使えるざるとボウル6点」 これだけあれば、たいがい足りちゃうね^^
Commented by madam-poporon at 2014-05-05 10:43
南天さま、こんにちは。ネットチャンネル、私も、よくわかりません。例の息子が契約しました、パソコンで見られるテレビのようですが、うちのテレビはソニーBRAVIAですのでテレビでも、見られるらしいです。(?)
Commented by madam-poporon at 2014-05-05 10:50
junjunさま、こんにちは。1番大きなざるはボウルより、背が高いので、お素麺を、水でもみ洗いする時、上から流れ出ないらしいです。まだ、使っていませんが・・・


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索