孫がやってくる

今朝は、少し寒いです。

息子が起きてきたら、ストーブをつけるでしょう。006.gif

ストーブは、まだ、しまっていません。
c0278306_15282426.jpg


1か月前に、コストコで、買いました。

ジップロックのプラスチック容器

19個入って、1288円也。

「洗ってからご使用ください」と書いてありました。046.gif

やっと、洗いました。001.gif

ご飯を冷凍するのに

さっそく、2個使いました。001.gif


来週は、婿さまの出張があります。

娘宅は、引越しをしたばかり

「なんだか、心細い」と、泊りがけで

娘と孫が、我が家に来ます。043.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

土曜日の午後、ハイボールを飲みながら、したためています068.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-04-19 15:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2014-04-19 17:19 x
私も、使ってます(^^)
玄米ご飯を炊いたら、冷凍です(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2014-04-19 18:05
南天さま、こんにちは。密閉容器を、全部、ジップロックで揃えたかったのですが、以前からあるものを、なかなか捨てられません。ジップロックだけでも、かなりの場所を、取っています。(泣)
Commented by ♥junjun at 2014-04-19 23:09 x
♪ジップロック 便利ですね、重ねておけるし....
汁物から、野菜など冷凍には タッパーと袋を利用してます
・・・と、言っても 大した料理はしませんが...^_^;
Commented by kurara at 2014-04-20 07:45 x
おはようございます。
ジップロック使いやすいですよね。
昔買ったタッパウエアもあるし100均のも捨てられなくて
余り使わないものは物置においてます。(-_-;)

物置、整理しなくっちゃ・・・
Commented by madam-poporon at 2014-04-29 07:37
junjunさま、返事が遅くなり申し訳ありません、ずっとiPad
を、開いていませんでした。ジップロック重ねて置いていますが、それでも、かなりの場所を、占領?しています、もちろん大した料理はしませんけどね。(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-04-29 07:43
kuraraさま、返事が遅くなり申し訳ありません。前から片付けが、気になっていましたが、ジップロックを、買ってからは、断捨離をしなければと、切実に思っています。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索