今年も、流水麺始めます

霞んでいますが、晴れのようです。058.gif

朝、お弁当を作っている時

新しい、白いりごまの封を、ハサミで切りましたが

すぐに、床に落としてしまいました。

ごまは、軽いので、思ったより広範囲に

散らばりました。042.gif

仕事を増やすのが、得意な私です。033.gif
c0278306_9493972.jpg

去年、ぶーばーちゃん か hirorinさん、どちらかのブログで知った

流水麺。

去年は、重宝しました。001.gif

今年も季節になりました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

コードレスの掃除機欲しいわ〜045.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-04-17 09:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぶーばー♪ at 2014-04-17 17:02 x
こんにちは^^
きゃーーー!!
忘れてた;;;;

私も買ってこようーーーーっと(へへ)

簡単で、美味しいもんね~~~。
いつもお邪魔してるからね~~ヽ(^o^)丿
Commented by hirorin at 2014-04-17 18:39 x
いつも読み逃げでごめんなさい。
流水麺に思わず反応してしまいました。
今日は暑かったですもんね。
京都に行ってたのですが、もうすごい人やし暑いしでふらふらになりました。
私も流水麺買おうかな。
Commented by 南天 at 2014-04-18 14:57 x
『音が静か』という掃除機を4年ぐらい前に購入しましたが
重くて、さほど静かでもありません^^;;
コードレスに憧れてます^^

掃除機、早く壊れないかと待ってます 苦笑
Commented by madam-poporon at 2014-04-19 07:18
ぶーばーちゃん、ご無沙汰しています。ありがとうございます。だいぶ前ですが、お揃いのお皿が出てきて、びっくりして、嬉しかったです。(喜)
Commented by madam-poporon at 2014-04-19 07:23
hirorin、ご無沙汰しています。ありがとうございます。かなり遅くなりましたが、秘書検定、合格おめでとうございます。読み逃げしていました。(ごめん)
Commented by madam-poporon at 2014-04-19 07:26
南天さま、おはようございます。昨日、夫にコードレス掃除機が欲しい旨、伝えておきました。アマゾン検索しようと思っています。
(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索