失礼な息子

晴れています。058.gif

「まだ今日、火曜日015.gif」と言うと

息子が、「まだ、週の初め」と言いました。

「私の仕事は、エンドレスだから」と

格好良く言うと

「スタートレス」と言いました。

たしかに、毎日がエブリデイ

いいえ、ホリデイしているだけですが。

日曜日、ポテトサラダを作るのに

マヨネーズが足らなかったので、メールで、息子に頼みました。
c0278306_11181746.jpg

原材料にこだわったマヨネーズを、買ってきてくれました。

何気に美味しかったです。001.gif

私のブログに、「息子さんがよく、登場する」と言うと

「出演料いただかないと」と友近さんの真似をしました。

ごきげんよう、さようなら。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

息子、ワンマンショーにしてみました。070.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-04-15 11:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-04-15 14:09 x
お顔は、拝見していませんが
優しくて、ひょうきんなご子息様のような気がします 笑
Commented by madam-poporon at 2014-04-15 17:11
南天さま、こんにちは。すごい、本当に、その通りです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索