今しないと、いつするの

今日は、いいお天気です。058.gif

「今日は、窓ガラスを、拭きました。」と

書きたかったので、頑張りました。066.gif

ずっと、ガラスの汚れが、気になっていましたが

見て見ぬ振りを、していました。028.gif
c0278306_1621455.jpg

午前中に、買ってきました。

明日は、冬物を、洗ってしまいます。

4月は、誕生月067.gifなので、クリーニングは

何度、持って行っても、4割引きです。

去年までは、5割引きだったのに。002.gif
c0278306_1604320.jpg

ドラッグストアの、お菓子が安いです。

洗剤より先に、カゴに入れてます。012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

4月生まれで良かったのは、このクリーニングだけです。043.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-04-14 16:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by kurara at 2014-04-14 17:46 x
今日はいいお天気でした。
窓ふきははかどりましたか?
クリーニング代の4割引きは魅力的ですね~
冬物は高いし、クリーニングに出す物も多いですし
一気に片付いていいですね!
Commented by madam-poporon at 2014-04-14 19:50
kuraraさま、こんばんは。全部の窓は、拭けていませんし、拭いたところも、2度拭きすれば、ピカピカになると思います(恥)。クリーニングの誕生日割引き、4月生まれが1番だと思います。(^o^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索