1日遅れて、届きました

今日も、晴れていますが、霞んでいます。002.gif
c0278306_1234019.jpg

昨日、すてきにハンドメイド のテキストが、届きました。

これ、絶対イイ と思いました。045.gif

全て型紙が、付いています。

まだ1つも、作っていないのに、言うのもなんですが

買って良かったです。018.gif

4月号ですが、1年くらい楽しめそうです。617円。043.gif
c0278306_12344662.jpg

これも、届きました。

こっちは、1年半前に発行されたテキストです。

ゆっくり楽しみたいと思います。本体1000円。060.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ
034.gifNHKの関係者では、ありません。
[PR]
by madam-poporon | 2014-04-10 12:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2014-04-10 14:48 x
ハンドメイド、作ったら見せて下さいね~~(^^)/
Commented by madam-poporon at 2014-04-10 17:51
南天さま、はい。頑張ります。
Commented by kurara at 2014-04-11 20:32 x
はじめまして。
私もこの本、気になってます。
作られたらぜひ見せて下さいね。
Commented by madam-poporon at 2014-04-12 16:55
kuraraさま、コメントありがとうございます。まだ生地を、買っていませんので、いつになるか分かりませんが、出来上がれば、載せたいと思います。これからもよろしくお願いします。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索