エコジョーズ

今朝は、明るかったぁ〜

太陽が明るさを増した?のでしょうか。058.gif


笑っていいとも!最終回でした。007.gif

1回目の放送の時、私は何をしていたの?

1982年10月は、娘を保育園に入れて

職業婦人をしていました。

事務員は、私ひとりの気楽な事務所でした。026.gif

テレビを、ずっと見ていてもいい、環境でした。

事務所で、いいとも!を見ていたと思います。018.gif

c0278306_16534744.jpg

今日は、午後から、給湯器の交換工事をします。

半日かかるそうです。

明日から、消費税が上がります。

夕方に、もう1度

ドラッグストアに、行こうと思っています。006.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

フリーダイヤルに、電話しましたとも030.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-03-31 17:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-04-01 16:05 x
テレビを見れる職場☆
気になります 笑^^

運転しなくても生活出来る環境が羨ましいです^^
車がないと、生活出来ないです(^^;;
Commented by madam-poporon at 2014-04-01 20:16
南天さま、こんばんは。電話番と、簡単な事務が仕事で、社長がいない時は、鍵を閉めて、本を読んでも、テレビを見ていても、いいのです。ここで3年位、勤めました、お昼休みに、図書館に行って、本を借りていました。本をよく読みました。会社は、ビルの中にあって、隣は弁護士事務所でした。良い時代でした。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索