10%引きでも、嬉しいです

晴れているのか、曇っているのか

わからない、お天気です。009.gif


ジョーシン電機のコマーシャルに、出演している

タイガースのメンバーが、変わりました。

能見投手、西岡選手、藤波投手の3人になりました。038.gif

春ですね。


20年前の松本清張さんのドラマの録画を、見ようとしました。

「お年寄り 孤独な死」のタイトルから始まるドラマで

亡くなったのは、61歳のおじいさんでした。

本題は、「Dの複合」です。

私は、来月61歳になります。067.gif

ショックでした。

が、20年前の私なら

60歳を、お年寄りだと、思っていたかも分かりません。045.gif

今の年齢は、実年齢の8掛けと、考えていいそうです。

嬉しいです。003.gif

9掛けでも嬉しいです。001.gif
c0278306_15392578.jpg

ロータス ビスケット、前に買って

美味しかったので、また買おうと、探していますが

どこで買ったのか、忘れてしまって、見つかりません。002.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

アマゾンで購入することに、なるのかな?042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-03-08 15:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-03-09 01:50 x
♪お気に入りのカフェで コーヒー注文すると一つついて来ます。
東京だと 成城石井やソニープラザで売ってましたが....
私も若い頃は 60歳はお年寄りって思ってましたが、今は全く思ってません(笑)
Commented by madam-poporon at 2014-03-09 11:34
junjunさま、おはようございます。ありがとうございます。ビスケットの写真を撮った日の家計簿を、見たら大阪梅田に行った日でした。梅田の成城石井で買ったんだと思います。梅田には、めったに行かないので、やっぱりアマゾンかな。
Commented by 南天 at 2014-03-10 11:26 x
ロータスビスケット、大好きです!(*^^*)
なぜか、売ってるスパーが1ケ所だけです・・・

今の60代の方は、バリバリ現役で元気です^^♪
Commented by madam-poporon at 2014-03-11 08:16
南天さま、おはようございます。昨日、娘がこのビスケットを買ってくれていました。(^○^)
最近、目や耳の老化を、明らかに感じます。(T . T)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索