3時にいただきます

雨です。057.gif

リアルタイムで、地域別pm2.5の数値情報が

PCで、確認できるようになりました。

その数値と、毎日の予報を、確認してから

窓を開けることにしています。

予報では、今日の近畿地方

pm2.5、黄砂ともやや多いとなっています。

私は、のどが、弱いタイプです。002.gif
c0278306_11433682.jpg

ブルータスを、息子が買ってきました。

さっそく、大黒屋鎌餅本舗、懐中しるこを

「お取り寄せ」しました。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

次は、何を注文しようかな017.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-03-05 11:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by 南天 at 2014-03-05 16:26 x
pm2.5の数値情報、PC設定されたんですか?
スゴイですネ~^^
Commented by madam-poporon at 2014-03-06 17:58
南天さま、こんにちは。設定して、すぐ見られるようにしています、私、こう、見えて(どう見えてるの?)神経質なようです。iPadは、便利で使いやすくて、重宝してます。(笑)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索