人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な土曜日

昨日のうちに、雪は解けてしまったようです。057.gif

ライブで、羽生結弦さんの金メダルの演技を見ました。070.gif

いつものように、細身の、柔らかで綺麗なスケートでした。038.gif

安部総理も、電話で健闘をたたえたそうです。038.gif


最近、なぜか市原悦子さんが、好きで

ドラマでのファッションまで

チェックしてしまいます。001.gif

今日は、30年位前のドラマ「浅虫温泉放火事件」の

録画を、見ました。

私は常々、家族に、「松本清張は、裏切らない」と

豪語してきました。
 (1番好きなのは、「佐野洋さん」ですが。)

このドラマは、松本清張さんでは、ありませんが、面白かったです。
暇な土曜日_c0278306_17461521.jpg

少しでも、関係のある写真をと、探しました。?012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

今週は1度も孫の顔を見ていないので、来週は行きますよ。
先週は4回行きましたが016.gif
Commented by 南天 at 2014-02-15 20:40 x
雪、解けるの早いですね~~(^^)

関東方面は、雪が大変そうですが、富山はとても少ないです
異常気象ですね・・・・・・^^;
Commented by madam-poporon at 2014-02-27 13:44
南天さま、こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。雪が少なくても、異常気象ですよね。こちらは、昨日から暖かくて、昨日は、コートなしで大丈夫でした。今日は、雨のため外出はしません。
by madam-poporon | 2014-02-15 18:00 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon